CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
14年ぶり・・・ 思い出のあの場所へ
もう秋ですね。

もうすっかり秋めいてきましたね!
今日は久しぶりに河原をサイクリングしました。
冷たい風を頬に感じながら走る、走る。

と・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
第2回 「Men's 飲み」 プライドグランプリ
プライド飲み

二日酔いかも・・・
後日更新します。


今宵も熱いパーティーが開催されました。
第1回の時と同じく”1rou氏”邸での家飲み!

今回は前回のメンバー + 特別ゲスト(女の子)

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日から通学バスは使いません!!
学校まで歩く

ちょうど昨日で学校のバスの定期が切れちゃったんです。

どうしよう。。。

定期と言えどかなりのお値段!
”諭吉”がポンポンと財布から消えていきます。

新しく定期を購入するべきなのか?

それとも・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
テストを振り返って・・・
テストを振り返って

テストが終わり、トイレで独りヘコム私。

なんでもっと勉強をしなかったんだろう・・・

4度目の挑戦!

4度目の正直。。。

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
テスト終了 × 赤尾トンカツ × 日本シリーズ
テスト勉強 最後の追い込み

”再試王”と呼ばれてハヤ4年・・・
やっと長い戦いに終止符を打つことができました。

今日の記事はこの話題で持ちきりかと思いきや、緊急ニュースが入りました!

そうです!

日本シリーズです。
今日の試合はマジで熱いですよ!

実は・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれからもう2週間・・・ (動画)
USJポーズ

「最近ハマってるものシリーズ」は、ちょっとお休みして・・・

今日は、2週間前の出来事を”フラッシュバック”してみようかと思います。

前に進むばかりではなくて、たまには過去の思い出を振り返るのも大事ですからね!

ってなわけで・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の近況報告・・・
スパイダーマン

たまには私の近況報告でも!

ヨーロッパや大阪に行っていて更新が滞っていたけど、通常通りのペースに戻ってきた今日この頃・・・

最近は街中に住みついているスパイダーマンの人形に喧嘩を売ってみたり・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
爆睡 20時間・・・
行列??

今日は久々の休み・・・
先週は大阪に行っていたし、なんだかんだで家にいる時間がほとんどなかったんです。
普段から睡眠不足な私がこの休日にしたことは寝ること。

そして・・・

布団に横になりながら「今年」というものについて考えてみました。

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
くいだおれた1日
くいだおれ

今日も大阪にいます!
道頓堀からアメリカ村までをいろいろ見て歩くことに。
まず最初に向かったのが・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
会社の内定式 in 大阪
内定式後の飲み会

ちょっと用事があって、週末は大阪の方に行ってきます。
またまたブログの更新ができないです。
申し訳ありません。

ヨーロッパの旅日記もまだ途中だし、どうしよう。。。
早くどんどん更新しなきゃですよね。
がんばります〜
そして、行って来ます!

↓ ”内定式の記事を更新しました〜”

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>