CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
新企画! ☆★☆ 「秋の学園祭めぐり」 ☆★☆
文化祭シーズン

もうすっかり秋ですよねぇ〜
この季節と言えばやはり学園祭(文化祭)。
みなさんはもう行かれましたか?

今年で学生生活が最後となる私。
ってことは・・・
学園祭もある意味最後となっちゃうわけですよ。
(学生として参加する意味で)
こりゃ、最後の”祭り”を堪能しないわけにはいかないですよね。

なわけで、今回企画しますのは・・・

”続きを読む”
| イベント | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨天のため、体育祭はドッジボール大会に変更
ドッジボール

今日は学校で、体育祭があるはずだったんですよ。
でも、先日の雨のせいで、グランドはぬかるんでいる状態。。
と、言うわけで体育祭に変わって「ドッジボール大会」が開催されました!

”続きを読む”
| イベント | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
”ユニバーサル・スタジオ・ジャパン”に行ってきたよ〜♪
USJ

昨日の内定式の後、大阪に泊まりました。
実は今日、同じく大阪で内定式があった”mac”さんと、関東から”B・A・R Honda”さん、”Yジロウ”さん、”Aya子”さんが駆け付けて、みんなでUSJに行くことになってたんです。

この時間をさかのぼること12時間前・・・
大阪の夜を独りで歩く私。
向かう先は・・・

”続きを読む”
| イベント | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラブイベント 「THE まいまいず BAR」
まいまいず

今日は三鷹にある「まいまいず BAR」というお店の4周年クラブイベントに参加してきました。

☆今回の写真☆
左上 : まったりとした照明の店内

右上 : どのお酒飲みます?

左下 : ここで知り合った友達

右下 : ね、寝るな〜(朝の4時過ぎ)


※オールしたので、とりあえず寝させてください。
 更新はまた後でします〜
| イベント | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごかったよ! 熊谷花火大会 in 埼玉 (動画)
熊谷花火大会

今日は埼玉県の熊谷市で開催された、「熊谷花火大会」に行ってきました!
警察官も 仕事を忘れて 見とれちゃうくらいの豪快な花火 : (写真)
鎌倉の花火大会に行けなかった分、楽しんできちゃいました。
それにしても・・・・
| イベント | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |