CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ガキんちょの頃の写真 その1
がきんちょ!

今はこんなに大きくなったけど。
だれしも子供の頃はあった。

だけど・・・

その当時の記憶は曖昧なものである。
唯一、写真だけがはっきりとした事実を知っている。

”昔の写真”

今日は私の幼少の頃、そう過去のお話。
昔は・・・

”続きを読む”
| ちょっと聞いて! | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究室旅行 2日目 ”秩父ミューズパーク”
宿の囲炉裏にて

え〜 こちらレポーターのkyosukeです。
ただいま深夜の12時を回ったところです。
まだみんな起きてます。
囲炉裏を囲んで、飲むは食うは・・・
まだぜんぜん寝る気配がありません。

だって・・・

”続きを読む”
| イベント | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究室旅行 1日目 ”手作りうどん”
うどん作り

今日は待ちに待った研究室旅行。
総勢28名のゆかいな旅。

バスに揺られながら向かった先は埼玉県の秩父地方。
まずはみんなでうどん作りを体験しました!

まずは・・・

”続きを読む”
| イベント | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究室旅行・前夜祭! 八王子グルメ巡り
ラーメン青葉

明日からなんと研究室旅行に行ってきます!
普通なら、早く家に帰って明日の準備をして、ぐっすり寝ますよね。
だけど・・・

「そんなのは俺らじゃない!」
ってなわけで、さっそく夜の八王子に繰り出すことに!

今日のメンツは5人。
もちろん・・・

”続きを読む”
| イベント | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ 「秋の学園祭めぐり」 ☆★☆ ”早稲田大学”
新宿夜景

「秋の学園祭めぐり」の第4弾の今日は、「早稲田祭」の方に行ってきました〜
メンツはブログ友達のとしあきさんと、はじめの二人。
高田馬場に集合してから、早稲田まで歩くことに。

噂には聞いていたけど・・・

”続きを読む”
| イベント | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
野外クラブイベント 「平山X」 オールナイト祭☆
OB会

今日は新宿にある「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」で、OB会が開催されました。
大学の卓球部のOBの方々が集って、現役の部員と交流しようと言うのが目的です。

久々にスーツに袖を通して、いざ出陣と思いきや・・・

”続きを読む”
| イベント | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校・研究室対抗 「ソフトボール大会」
ソフトボール大会

正直言っていいですか・・・

激・筋肉痛です。。。

昨日のサッカーといい、今日のソフトボール大会。
さらに大会後にまたサッカー。
しかも学校から駅まで40分の徒歩。

足の筋肉が悲鳴をあげてますよ、もう〜
死にそうです。

だって電車に乗ってるとき・・・

”続きを読む”
| イベント | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究室対抗! サッカー大会
サッカー大会

今日は雲ひとつない秋晴れ!
その晴天の下、学校の研究室対抗のサッカー大会が行われました。

久々の運動に、足腰が悲鳴をあげながらの試合。
私のポジションは・・・

”続きを読む”
| イベント | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
圧巻! 計15個の焼きそばたち!
焼きそば 15個

この間、自分の大学の学園祭に行ってきたんですよ。
部活の後輩が、焼きそばの出店を出すというので、焼きそばの券を買ったあげたんです。

計15個(3000円)分の焼きそばの券・・・

ちょっと間違ったな。。。
そんな気もしなくもなかったけど、カワイイ後輩のために奮発しちゃいました。

その15個の焼きそばをどうしたかというと・・・

”続きを読む”
| グルメ | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ま、まさか! 隠れボスとの戦闘!
チキンカツ

今日は初めて学校に泊まりました。
会議室に布団をひいて、昨晩の疲れを癒す。
そして起きたらそのまま学校で研究。

その日の夜・・・

研究もひと段落して、ゆっくり家に帰って寝ようかな!
そう思った矢先・・・

「よし! 赤尾とんかつ食いに行くぞ!」と先輩の声。
「勘弁してくださいよ〜」無情にも私の声は聞き入れられず。。。

オール明けの今宵、また熱い戦いが繰り広げられようとは、この時だれも想像できなかった。

”続きを読む”
| グルメ | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>