CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< デジカメ ”手ぶれ”を利用して撮影してみる!! | main | ひたすら移行中〜 >>


| - | | - | - |
今後の「Radio BLOG」の方向性、あり方について
今日はちょっと真剣に、今後の「Radio BLOG」(このHP)について考えてみました。
「重大なお知らせ!!」もあります。
以前から考えていたことなんですけど、私は現在、「○ 。★kyosukeとゆかいな仲間たち★。○」と、「狂★介ブログ」、そしてこの「Radio BLOG」の3つを管理しています。

もし今年、無事に学校を卒業できれば就職先も決まっているため、来年からは社会に出て働くことになります。
もちろん、これらもHPを引き続き更新していきたいと考えているのですが、入社してから1〜3年は忙しくて思うように更新できないと思われます。
現在1つのHPを更新するのに1〜2時間程かかっているため、単純に考えて3つのHPを毎日更新するのに、3〜6時間かかることになります。
今でこそ毎日更新を心掛けてがんばっていますが、これからはとても無理じゃないかと思います。


そこで今後は、「狂★介ブログ」と「Radio BLOG」を合併しようかと考えています。
内容をカテゴリーで分類して、後は今まで通り更新していく予定です。
更新の頻度をひかえればいいのでしょうが、それでは私自身納得がいきません。
毎日みなさんに、いろんな情報をお届けしたいと考えていますので、合併という方法を取らざるを得ない形となりました。
何とぞご了承下さい。

もしこのことについて何か、ご意見等ありましたら、お気軽にコメントしていただけると助かります。
近々すべての記事を、「狂★介ブログ」の方に移行して、引き続き日々の出来事をデジカメの写真と共にお届けしていきますので、これからも温かい目で見守っていただけると光栄です。

ではでは。
| お知らせ | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/81
トラックバック