CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「デジカメ」購入記念日!! | main | 研究室の新入生歓迎会、略して”新歓”に行ってきました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
デジカメで犯行現場をおさえるべきか、否か・・・
タバコの自販機

今日は昨日買ったデジカメを使って、いろんな写真を激写しました!!
おいおい、公開していきますのでお楽しみに〜
で、実は写真を撮っていたら、とんでもない現場に遭遇してしまいました!!

つづく・・・ (更新しました〜)
それは学校の帰り道での出来事でした。
時計の針は、9時を回っていました。
デジカメを片手に、夜道をテクテクと歩く私。

と・・・

タバコの自販機の前に”一輪のかわいらしい花”を見つけました。
さっそくカメラを構える。

カシャッ!!

無事に写真を撮り終えた私。

が・・・・

背後に人の気配が!!!
辺りは真っ暗で、自販機の明かりで浮かび上がる私の姿の上に、人影がヌゥッ〜っと現れました!!!
私はいやな予感がしまいた。
だれだ・・・
人殺しか?
うかつに動けない私。
だが思い切って、ゆっくり後ろを振り向いてみることに!!
す、すると・・・














な、なんとそこには「女子高生」が立っているではありませんか!!

こんな遅い時間に、女子高生が外を”うろうろ”しているのは、ちょっと場違いな気がしました。
まぁ、夜に花を撮っている私の姿も、確かに異様だったかもしれませんが。。

それはさておき、女子高生は私のことなど気にせずに、タバコの自販機を見つめていました。
そして小さく一言。

「まだ買える!!」
(夜11時以降は自販機は使えなくなります。)

そしておもむろに、手に握り締めていたお金を自販機の中に、1枚、1枚入れていきました。

チャリィ〜ン、チャリィ〜ン、チャリィ〜ン

無常に響くお金の音。。
彼女は罪を犯そうとしていました。
まだ買ってはいません。
お金を入れている段階です。
彼女の人生に汚点を残すことを、阻止できるのはこの時間、そして現在この場に居合わしている私しかいません。

「どうする俺?」

時間がない。
だけどもし注意したらどうなるだろう。
今の女子高生(タバコを買うような)は、正直怖いです。。
逆切れされる分には大丈夫ですけど、カバンの中から凶器がでてくるかもしれません。
そしたらお互い無事には済まないだろうし・・・・
まぁ、考えすぎかもしれませんが、あまりいい結果になるとは思えません。

ここで「ピンッ!!」ときました!!
私は今、「デジカメ」を持っています。
なので犯行現場を撮って、警察に通報することです。
もしくは、写真を撮った上で、













「私服警官だ!!」

「おとなしくお縄につけや、コラァ〜!!!」

「証拠はあるんじゃ!!」

っていうパターンでいくのもいいかと思いました。






だ、だけど・・・・













女子高生をデジカメで撮った瞬間、














「キャー!!! 変態〜〜〜〜〜〜〜!!!」












って叫ばれたら、「俺どうしようもなくなっちゃうなぁ〜」と冷静に分析しました。
これじゃ、逆に私が警察に捕まってしまいます。

そうこう考えている内に、彼女はタバコの煙を残して、闇夜に消えていきました。

こういった場合、犯行現場をおさえるべきだったのでしょうか。。
みなさんは、どう思います?

「やっちゃった〜 研究で大惨事!! 燃えた、燃えた〜」の記事を更新しました!!

(・e・)
ひよこまーく
| 今日の出来事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/69
トラックバック