CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「大阪・就活日記編」 新幹線の中での天国と地獄・・・ (後編) | main | 「大阪・就活日記編」 番外編「テロ事件遭遇!?」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「大阪・就活日記編」 新幹線の中での天国と地獄・・・ (後編)その2
サザエさん

”「大阪・就活日記編」の第三編・後”の記事が、だいぶ長くなってしまったので、ちょっと分けて公開します。

地獄を体験した後のひと時・・・
隣に座っているあばあちゃんと、孫娘の会話に耳を傾ける・・・

そして「テロ事件遭遇!?」へのカウントダウンも始まった・・・

「大阪・就活日記編」の第三編・後 その2
さて、隣に座っていますおばあちゃんと、孫娘のやりとりに目を向けてみたいと思います。

孫娘:「おばあちゃん、私絵がうまいんだよ〜」

あばあちゃん:「そうなのかい、じゃあ何か描いてくれるのかなぁ〜」

孫娘:「じゃあ〜、サザエさんの”なみへい”さんを描くね!」

数分後・・・・

孫娘:「あばあちゃん、できたー 自信作だよ!」

あばあちゃん:「どれどれ〜」

孫娘:「どお〜? うまいでしょ〜」

おばあちゃん:「違うわよ!!!」

「なみへいは、こうじゃないのよ!」

「もっと目と目がくっついてて・・・」

ここからおばあちゃんの「波平講座」が始まりました。
もう女の子がかわいそうでしたよ。

こんな出来事もありつつ、新幹線は名古屋に到着。
まだまだ旅は続きます。

さてここから、ちょっと番外編(書こうか迷いました)「テロ事件遭遇!?」を描きたいと思います。

でもこのお話は、時間がないのでまた明日ということにします。
つづく・・・
| ちょっと聞いて! | 00:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「大阪・就活日記編」を公開中〜
「+++ Radio BLOG +++」で現在公開中の「大阪・就活日記編」!! 今日は、”「大阪・就活日記編」 新幹線の中での天国と地獄・・・ (後編)その2”を書き終えたところなのですが、こうやって日記として思い出を書き綴ると、その時の出来事が走馬灯のように甦りますね
| 狂★介ブログ | 2004/04/10 2:43 AM |