CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今度の身体測定に向けてダイエット計画!!! | main | やっと大阪から帰ってきました〜 「大阪・就活日記編」 >>


| - | | - | - |
今日から大阪に行ってきま〜す♪
新梅田シティ

とうとうやってきました「最終面接」。
舞台は大阪!!
さて、どうなることやら・・・
就活での大阪は初めてです!
高校の修学旅行で行ったことはあるのですが、それ以来だからかなり久しぶりかも。
だけど今回は一人旅。。
しかも、観光目的ではなく面接・・・
めちゃくちゃハードだ。。
もう不安でいっぱいです。
帰ってくるのが、5日の夜だと思うので今日は早めの更新です。
たぶん帰ってきたら、あまりの過酷さにやせちゃってるかも。。

みなさんは、東京、大阪の行き来はしたことありますか?
| お知らせ | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:17 | - | - |
コメント
大阪最高でした〜
でも残念ながら、たこ焼きは食べれませんでした。。
匂いだけ堪能してきました(笑)

やっぱり自分の住んでいる地域で、すべての選考が済むのがベストですよねぇ〜
今回の会社は選考に残らないと思っていたので、まさか大阪に行くことになるとは思っていませんでした・・・
うれしい誤算かな!?

ぜひ今度東京に来てくださいな〜
お待ちしています!!
| kyo(管理人) | 2004/04/05 11:05 PM |
おいでませ、大阪〜♪
ばっちりたこ焼きは食べられましたでしょうか(笑)

東京までは行ったことないですね〜。
原則関西で全ての選考が進むところばかり受けてるので…。
最終まで行けば東京ってところも何社かあったんですが、落ちちゃったからなぁ〜。

でも機会があれば選考で行ってみたいですね。タダで東京行けるなんてそうそうないですし(笑)
| あさみ | 2004/04/05 8:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/51
トラックバック