CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 攻殻機動隊を堪能する1日! | main | 桜が見ごろ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
攻殻機動隊を堪能した1日!


いや〜
やっと見終わりました!
久々にアニメをこんな長時間みましたよ。
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」というアニメなのですが、 日本テレビで放送 されているのと合わせて、DVDも借りてきていっきに見ちゃいました!
主人公の「草薙素子」のリーダーシップ力や、個性溢れるほかのキャラの魅力もすばらしいです。
どのキャラも好きなのですが、今一番のお気に入りは「タチコマ」です。
ああいう楽天的(?)なキャラが他のキャラを引き立てている気がするからです。

犯罪を取り締まる彼女たちの組織「公安9課」の働きぶりは見ていてとてもすがすがしいと言うか、正義感溢れた言動そして迫力のある戦闘シーンなど、どれをとってもよかったと思います。
また後半の展開には、とても驚かされたり、見ていて飽きない仕上がりとなっています。

内容(ストーリー)がちょっと難しかったりする時もありましたが、続編の「S.A.C 2nd GIG」が楽しみです!
攻殻機動隊は漫画から始まり、映画、TV、ゲームなどを経ていて人気ぶりもうかがえます。
現在も 「イノセンス」 という映画が公開されていますが、今後の「攻殻機動隊」に期待したいです。

攻殻機動隊の詳細については コチラ をご覧下さい!
| 今日の出来事 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「攻殻機動隊」が熱い!
今、「攻殻機動隊」というアニメを見まくっています! どんなアニメなのかをご紹介したいと思います。 情報ネットワーク化が進み、大戦が終局を迎えた政治的混乱の中、犯罪の目を探し出しこれを除去する組織が設立されました。 これが内務省直属の独立部隊「公安9課」
| 狂★介ブログ | 2004/03/29 10:15 PM |