CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お詫びと訂正。。 | main | ラーメン珍道中 其の壱 「えるびす」 続編 >>


| - | | - | - |
ラーメン珍道中 其の壱 「えるびす」編


以前ご紹介しました、「ラーメンアカデミー」
そこで今回は、「ラーメンアカデミーのその後」について書きたいと思います。

あの出来事から、3週間あまりが過ぎたある日。
死闘の末、手に入れた食事券(残念賞)。
その有効期限が間近に迫っていたのだ。

私は大学の後輩二人を誘って、もう1つの母校であるその「ラーメンアカデミー」に行くことにした。
もちろん食事券をみんなで使うためである。
私もアカデミーのOBとして、久しぶりの登校となる。
死闘を演じた場所に行くことに、あの時の記憶(苦しみ)を思い出さずにはいられなかったが、せっかくの食事券を無駄にするのも、もったいないと思い、意を決したのである。

オープン当初のような人ごみは、さすがになかったがどの店にも客がいた。
まずは、後輩と作戦会議をすることにした。
どの店に入るかの相談である。
パンフレットとにらめっこをしつつ、額を寄せ合って考えた。
出た結論は3人ともバラバラ。
そこで後輩の二人が、私の意見を優先してくれて店が決定した。










その店は「えるびす」!!である。
ある意味、私がもっとも苦しめられた店だ。。

つづく
| お特な話 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/36
トラックバック