CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あ〜時間がない・・・ | main | ついに本格始動! Flashバナー完成!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
就活ぴーぷるの”Flashバナー”作成!
女子大生進化論。 さんのブログで「就活ぴーぷる」という企画を始められました。


〜・〜 〜・〜 〜・〜 〜・〜 〜・〜




私も参加させていただけるということで、Flashバナーを作ってみました。
デザインは、あまりよくないですけど・・・
みなさんの目につきやすいように、ちょっと大きめに作ってみました!
(サイズの変更は可能です。)
また「就活ぴーぷる」に登録されている方を表示できるようにして、さらにバナーをクリックすれば、その登録されている方のブログに飛べるようにリンクも貼りました。
狂★介ブログ の方で、デカイ広告(ランダム)を公開させていただいているため、バナーの最初に協力者ということで名前を入れさせていただきました。

問題点としては、体験版のソフトでこのバナーを作ったため、15日を過ぎるとそのソフトが使えなくなってしまうので、その後に就活ぴーぷるに登録された方を追加したり、その逆ができなくなってしまうことです。
まぁこれは、今後新しいソフトを買うなりすれば解決することなのですが・・・

あとFlashなので、gifよりも多少重いかもしれないということです。
バナーなので、たいしたことがないと言えばそうかもしれませんが。。

あとFlashなので、PCの環境によっては正常に動作しないかもしれないことが心配です。

とりあえず、試作品ということでご理解していただけたらと思います。
みなさんのご感想などをお待ちしております!

※みなさんにご連絡

  1. 配布につきましては、みなさんの感想をいただいて、改善できるところはしてからにしたいと考えています。
  2. 先程も書きましたが、編集可能期間が今日(3/16)から15日間となっています。
    そのため、このバナーに対するご要望はその期間内にしか受け付けられません。
    ご了承下さい。
  3. 「就活ぴーぷる」へのご参加は随時できます。
| お知らせ | 19:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:20 | - | - |
コメント
yooooy
| huina.twinstuff.com link online without.html xanax | 2006/03/20 1:23 AM |
ooops sorry
| college of lake county | 2006/03/15 1:45 AM |
このバナーを作ったのはMXではなくてSwishってやつなんですよ。
FlashもGifも、良し悪しがあるので困りましたねぇ〜
なんとかして、Flashが作製できるソフトを手に入れるしかないのかも・・・
なんか中途半端ですんません。。
また何かお手伝いできることがあったらがんばりますので、よろしくお願いします
| kyo(管理人) | 2004/03/16 8:17 PM |
うひゃー、すごいですね!
私FLASHはほとんどいじれないので、技術が羨ますぃです(笑)
もしかしてMXとかの体験版ですか?
私の場合は30日間体験版MXいじりましたが30日じゃ何もモノになりませんでした(^^;)
15日過ぎると中身がいじれなくなるのが問題ですねぇ。
MXとか持ってる方にflaファイルを譲渡すれば、中身いじってもらうことはできますけど…。
GIFアニメなら時間があれば作れるんですがバナーから各個人に飛ばせないですよね。
ああ、それがFLASHの利点なのに!う〜んんん。。どうしたらいいのかな。

狂★介ブログさん見ました!トップのバナーに圧倒されました(笑)あれならみんなが見てくれますね♪
| あさみ | 2004/03/16 7:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック