CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「追い出しコンパ」で大乱闘?? | main |


| - | | - | - |
「狂★介ブログ」  リニュ〜アル!!
新・狂★介ブログ!


ブログが移転しました。

新規ブログは↓からどうぞ!




”新・狂★介ブログ”








とうとう、ブログ1周年を迎えました〜
その記念イベントとして・・・


”ハウル企画””ブログのリニューアル”


をしちゃいます!
ハウル企画はこれからとして、とりあえず新規ブログのお披露目といきたいのですが・・・

もうトラブル全開ですよ!

今回はブログのデザインを変えるのではなく、新たにサーバーを借りちゃおうというものなんです。
なので、URLも変更になります。
ま、要はブログの移転です、ハイ。

デザインも一新、気持ちも新たにスタートだと思ったら・・・

データの移行ができないんです。。。

「旧・狂★介ブログ」で綴ってきた大事な思い出(記事)を、新たな日記帳(ブログ)に移し変えようとしたら、なんか1部しかできなくて・・・

「うわぁ〜 なぜなんだー!!!」

いろいろ調べてみて、分割エクスポートとかしようと思ったら、バージョンの関係上無理みたいだし。
どうすればいいんですかね、これは???

だから、なんだかんだで”完成型”ではないのですが、とりあえず新規URLをお知らせします。


”新・狂★介ブログ”


今まではトラックバックやpingが送れなかったり、コメント時にエラーがでるなどの不具合があったんです。
なので、今回サーバーを変えて”新天地”で更新しようとなったわけです。

これから徐々に、移行作業および復興作業をやっていこうと思います。

まだしばらくの間は不定期な更新になると思いますが、これからも「狂★介ブログ」をよろしくお願いいたします。

P.S.
「旧・狂★介ブログ」にリンクをしてくださってる方にお願いです。

今までのブログは、当分の間消さずに残しておくつもりです。
ただ、いずれ完全に新しいブログに移行したいと考えていますので、デットリンクになってしまうかもしれません。
なので、お手数かもしれませんが旧・URLの変更および削除をお願いします。
| お知らせ | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/289
トラックバック