CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ルパン三世 TVSP 第8弾 「トワイライト★ジェミニの秘密」 | main | ”スパイダーマン2” 蜘蛛男を見ての感想 >>


| - | | - | - |
10年ぶり!? 魚釣りに大興奮!! (動画)
魚釣り

今日は以前からずっとやりたかった釣りをやることに!
夕方から地元の先輩と川に向かいました。

家のベランダで眠っていた釣竿。
それをひっぱり出すだけで、”ワクワク”してきました!
この感覚すごい好きなんです。
なつかしいものに触れた時に起こるこの気持ち!

夕日に映える川原は夏なのにとても涼しい。
釣竿片手に土手からの雄大な景色を眺める。
胸がおどった!
こんなきれいな景色がすぐ側にあったなんて・・・
童心に返る心を抑えつつ、夕日に向かって歩き続けた。

これからすごい大物と遭遇することになるとは露とも知らずに・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/183
トラックバック