CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりに学校へ登校♪ | main | 今日は錦糸町に就活に行く! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
JUGEMの充実!
2月

JUGEMを使うようになって、以前はあまり機能がなく使いづらかったのですが、最近はかなり充実してきて便利になってきました。
見た目では、最近のコメントやトラックバックが表示されるようになったことと、更新にあたっては、アップロードした画像の削除できるようになったことが自分としてはとてもうれしいです。
次はもっとテンプレートの種類を増やしてほしいです。
今でも確かに数はあるのですが、もっと変わったバリエーションに富んだのが欲しいです。

さて、私の担当するもう1つのブログ 「狂★介ブログ」 の方もだいぶアレンジしてきて、最近ではFlash広告なども導入し、さらなる充実をはかろうと努力しています。
今日は、久々の休みだったことと2月最後ということで、奮発して3つのエントリー(記事)を紹介しています。

  1. 人と写真が生み出す新しい芸術作品!
  2. 旅で夢をかなえよう! こんな旅ができます。
  3. なんだこれ! 64=65 の不思議

このように、自分が気になった記事を毎日ご紹介しています。
その他にも、Flash作品も毎日紹介していて、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばっています。

もう月が変ったので、狂★介ブログのカレンダーの画像を変えないといけないのでここら辺で失礼します。
3月もみなさんよろしくお願いします。
| お知らせ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
実践JUGEMを遊び倒すマニュアル
CSSはおろか、HTMLさえも知らない友人がJugemでウェブログを始めた。ここは一念発起してマニュアルでも書いてみることにした。読み手をあくまで初心者と想定し、なるべくわかりやすいように心がけたつもりだ。 なお文章だけでは伝わりにくい(単に文章力不足)箇所が...
| Japlog | 2004/03/03 9:58 PM |
旅で夢をかなえよう! こんな旅ができます。
みなさんは今までに、旅をしてみたいと思ったことが一度はあると思います。 そこで今回は以下のような旅ができちゃう、 クレセント トラベル ネットワーク (CTN)をご紹介します。 ミニ宇宙旅行・地上100kmの世界 北極点の海底へ F1乗車!ドライブするのはF1ドライバー 7...
| 狂★介ブログ | 2004/02/29 11:40 PM |