CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 魚フライ〜 | main | 雨にぬれるのが好き♪ >>


| - | | - | - |
「+++ Radio BLOG +++」 復活!?
タンポポ

”+++ Radio BLOG +++”が復活しました!!!!(たぶん)
最近JUGEMさんがかなり充実してきたので、それらのサービスをうまく利用させていただいて、デジカメの写真を公開する形にしようかなぁ〜と考えてみました。
またみなさんにこのような形でお会いできて良かったです。
また少しずつ改良を重ねていって、充実したブログにしていきたいです。
みなさん、これからもよろしくお願いしますね。 ペコッ

ちなみに、今回の写真は駐車場に咲いていたタンポポ(綿毛バージョン)です!

※また「狂★介ブログ」の方で、写真についての日記を公開しています♪
| お知らせ | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kyosuke.jugem.cc/trackback/101
トラックバック