CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
「追い出しコンパ」で大乱闘??
追い出しコンパ

今日は部活の「追い出しコンパ」。 (略して追いコン)
新宿三丁目の「咲くら」という店で1次会。

卒部証書とプレゼントをいただいちゃいました〜
プレゼントの中身は後日公開するとして・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
1日遅れてやってきた「ボジョレーヌーヴォー」
ボジョレーヌーヴォー

”ボジョレーヌーヴォー”がウチにやってきた。
1日遅れだけど念願のワイン。

急いで学校から帰る。
テーブルの上には例のワイン。

すでに・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校で徹夜! 論文勉強のはずが・・・
徹夜で勉強

11月16日に学校で論文発表をしなくてはならないんです!

マジで忙しい〜

まだぜんぜん手をつけていません。

どうしよう。。。

もうこうなったら・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
競馬デビュ〜 ”天皇賞”
天皇賞 競馬

昨日のパチンコに引き続き・・・
今日は生まれて初めて競馬を見に行ってきました!

運良く雨も降らず、日曜の武蔵野線に乗って府中本町の駅へ。
それにしても・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆★☆ 「秋の学園祭めぐり」 ☆★☆ 打ち合わせ!
学園祭会議

今日はお昼に友達と、明日行く学園祭の打ち合わせ。
どこの大学に行こうか??
雑誌を見ながらの検討会。

できたら・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
地獄のハシゴ企画・・・
地獄のハシゴ

今日はmac、aya子、kumaと「赤尾とんかつ」を食べに行きました!
3人は初チャレンジ!

車で目白台駅前に到着〜
意気揚々と乗り込む3人は、果たして食べきることができるのだろうか・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
デジカメ写真、動画上映会!
上映気合

今日は上映会の日。
学校の会議室を秘密裏に借りてのこのイベント。
私がいままでにデジカメで撮ってきた写真や動画。
それらを友達や研究室の人に公開するというものです。

しかもただ上映するだけじゃありません。
なんと・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
研究室のみんなと卓球♪
卓球

今日は朝から運動三昧!
フットサル、バスケ、バレー、そして卓球をやりました。
久しぶりに体を動かしましたよ♪

ほんとは・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校に行く前に釣りをやるぞー!
釣り場

絶好の釣りポイントを発見!
しかも学校に行く途中で!!

今度からは、釣り竿片手に登校かな!?

この釣り場は・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 02:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
釣り堀で釣るぞ! in 「埼玉県 鳩山町」
釣り堀

今日は地元の先輩と魚釣りに行きました。
自転車に乗って、延々とこぐこと30、40分。。
ここの釣り場は山の上にあるので、坂が多いんですよ。
道路の先が見えなくなるほどの急な坂道。
そこを”エッサ、ホイサ”自転車で行くわけですよ!
もう・・・

”続きを読む”
| 今日の出来事 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/13PAGES | >>